HOME>トピックス>専門店に頼めば査定をして持っていてくれるので苦労をすることはない

100パーセント対応しているのが専門店

ピアノ

手放したいピアノがある場合は、ピアノ買取専門店を探して査定をしてもらうようにしましょう。場合によっては中古楽器を取り扱う楽器屋にも売ることができますが、対応していない場合もあるため、わざわざ質問しなければいけません。しかし、専門店ならば100パーセント対応しているので、わざわざ確認しなくても、すぐにピアノの査定をお願いできます。もちろん、専門店なので普通の楽器店よりもずっと高く買取ってもらえる可能性があるため、できるかぎり多くのお金をゲットしたい方にもおすすめです。

査定も持ち運びも楽々

演奏

ピアノを買取って欲しいと専門店に依頼をすれば、当たり前ですが自宅まで実物を見にきてくれます。重たくサイズも大きいピアノを自ら持っていく必要はないので安心して査定をお願いしましょう。相場を知っている専門知識のあるスタッフがきてくれるため、少し待てば確かな金額を教えてくれます。査定の金額でピアノを手放してもよいと考えたのなら、さっそく売るための準備を行いましょう。後日、自宅から持ち運ぶための作業をしてくれるので、まずはその日を決める必要があります。もちろん、持ち運びに関することはすべてやってくれるため、売り主はピアノに手を触れる必要はありあせん。

広告募集中